風俗を知ってるか
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗を知ってるかでは風俗を知らない人向けに体験談を語ってます。

お仕事系すぎて冷める

普段ソープランドを利用している中で、自分が不満に思っていることがいくつかあるので、それを皆さんにお伝えできればと思います。それはなぜかというと、お仕事系の女性があまりにも多すぎるということなんです。お仕事系とはどういうことかというと、プレイ内容はしっかりしているのだけれども、非常に作業という感じを前面に押し出しすぎていて、もっと恋人感覚のイチャイチャプレイを楽しみたいという需要にこたえきれていない女性のことです。私はプロのテクニックを味わうことも重要だと思っているのですが、女性のぬくもりにふれあうこともソープの楽しみの一つだと思っています。そういう需要を満たしてくれないので、どうしても風俗に行った後はむなしさを感じてしまうんですよね。個人的には高い金額を支払っているのだから、そういう演技まで含めてサービスをしてほしいと思うんです。この前行ったお店の女の子もそうでしたが、もうすこし感情を入れたサービスをしてくれることを期待します。

圧倒的腰グラインドスキルで昇天させられたデリヘル。

先日来てくれたデリヘルの子が物凄かったです。超絶グラインド素股をしてくれる女の子で、僕のあそこが無くなってしまうんじゃないかというくらいに、最高の素股をしてくれました。素股って思っているほど気持ち良くないこともありますが、彼女の場合は気持ち良すぎましたね。そもそも僕のあそこがあっちに行ったりこっちに行ったりして、かなり刺激が強かったです。本気で股間が壊れてしまうかと思うくらいに激しい素股をしてくれたので、楽しかったんですけどね。見た目としては茶髪で、最近の若い子という感じだったのですが、全裸で彼女が僕の上で暴れまわっている姿を見て、興奮しました。正直今まで結構風俗は使ったつもりですが、彼女のような人はいなかったので、また呼んでみようと思います。でも名前忘れちゃったなぁ。今度から利用するときはしっかりと名前を覚えておかなければと思いましたね。名前って結構被っていることもあって、覚えられないことが多いんですよねぇ。もっと個性的な名前だったらいいのに。

彼女を守るために風俗嬢を選びました。

彼女のことは大事に思ったけど、やっぱり独り身だった時にハマったデリヘルを卒業することは出来ませんでした。男性には無謀な挑戦状だと思いました。風俗嬢にハマっている男性は世の中には数え切れないほど居るように思いました。定期的に風俗のことは調べるけど、やっぱり色々な性癖を満たすためにお店は潰れるどころか増えているように思いました。男性には生き地獄ではなく生き天国だと思いました。彼氏に依存するような女の子には生き地獄だと思ったけど無理矢理、風俗通いを引き止めることは逆効果だと思いました。大半は風俗嬢には恋愛感情は持たないように思いました。むしろ、自分自身は彼女を傷付けるようなプレイは出来ませんでした。デリヘルとか性欲処理がないとストレスはどんどん増えるように思いました。気軽に性欲処理を行えないままだと生き地獄だと思いました。まさに気軽に鬱憤を晴らせるような風俗だと天国に誘われたような気分を味わえることは出来ました。自分自身のように彼女を守るために見ず知らずの女の子を性欲処理に利用する男性は密かに存在するように思いました。